効果が出るまでどれぐらいの期間が必要か?

« プロペシアの効かない人に関するページです。 | プロペシアナビTOP | プロペシア使用時に副作用が起こる確率に関するページです。 »


そもそも薄毛が改善されたかどうかという問題は、人間の髪の生え変わるサイクルや、髪の伸びる速度にも関わってきますので、それほど短期間で判断できるものではありません。
万有製薬株式会社によると、人によっては3ヶ月で効果が見られる場合もありますが、効果の有無を判断するためには、通常6ヶ月、毎日服用する必要があるとされています。
また、6ヶ月間以上使用しても脱毛の進行を遅らせることができなかった場合には、投薬を中止するか、継続することについて検討が必要であると、注意が出されています。

このカテゴリー「プロペシアの入手方法、価格、正しい使い方<」では、以下のことも調べることができます。
 
【注意】 当サイトは、プロペシアに関する情報を正確に記載するように配慮しております。しかし、医学的知識のない管理人自身の経験、研究を元に作成しているために、その全てを保証するものではありません。症状や経過には個人差があり、自己診断で判断しないで、専門医で診察を受けること をお勧めします。
Copyright (c) 2005 プロペシア効果効能歴史メリットデメリット All rights reserved.